【話題】『これマジで衝撃だったんだけど。橋本環奈さんのアイドル時代の映像見ると  しっかり不人気メンバーのポジションで、マイクも無し…』(※動画)

銭ペンさんのポスト

え!?これマジで衝撃だったんだけど。

橋本環奈さんのアイドル時代の映像見ると

しっかり不人気メンバーのポジションで

ダンスや表情作りは誰よりも一生懸命

やってるのはわかるけど、

マイクすら持たせて貰ってないし、

サビが流れると後ろにいっているし

サブメンバーって感じ…こんな所からよくここまで成り上がったな…

リアル「推しの子」で凄すぎる。

橋本環奈


橋本 環奈は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。
生年月日: 1999年2月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

懐かしいなぁ〜

頑張ってきたから今があるんですね。環奈さんの明るいキャラ好きです

全然目立たない立ち位置にいたんですね。 すごく頑張っているんですね

奇跡の一枚、ほんと天使!!!!

凄いな、でもむっちゃ可愛い

の頃から顔小さくてかわいい

ほとんど変わってなくて素敵✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを