明石家さんまさん、つんくさんに「よう、あのメンバーに手を出さんと来たなぁ。あんなにキレイでスタイルよかったら…」

さんま、つんく♂に「よう、あのメンバーに手を出さんと来たなぁ」「あんなにキレイでスタイルよかったら」

記事によると…

・音楽プロデューサーのつんく♂が6日放送のフジテレビ系「さんまのまんま秋SP」に出演した。

さんま
「偉いな~、つんく。よう、あのメンバーに手を出さんと来たなぁ」

「それ感心すんねん!俺はすぐに恋に落ちちゃうからやなぁ。あんなにキレイで、あんなにスタイルよかったら、ちょっとこう、浮気心みたいなのは出たことあるやろ?」

「あの娘ええなぁ、ボクの彼女にと思ったこと…彼女にしたことないやろうけど。あるやんか。絶対あると思うねんな。なあ?それは誰?」

つんく♂
「ひいきなこころを持ちたくないんですよ」

さんま
「って言うけども、男と女やし。つんくも男やし。ほんで、自分が選ぶわけやろ?オーディションで。好みとか考えないの?もう、グループとして考えるの?」

「それどこで修業したん!?」

つんく♂
「それやると 売れないです」

「もしやっているとバレてると思います」

さんま
さんまは「それが偉い。ホンマに偉いわ~」

2023年10月7日 21時53分
https://hochi.news/articles/20231007-OHT1T51114.html

明石家さんま


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市出身。
生年月日: 1955年7月1日
出典:Wikipedia

つんく♂


つんく♂は、日本の音楽家、作詞家、作曲家、実業家。総合エンターテインメント事務所TNX株式会社の代表取締役社長。公式サイトでは自身を「総合エンターテインメントプロデューサー」としている。 1992年にロックバンド・シャ乱Qのフロントマンとしてデビュー後、モーニング娘。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さんまのまんまってそんな番組なので、つんくも間に受けてないだろうし、当時は夢ともっといい女をキングサイズベッドあたりで抱いてたと思われますが…いんですかい?インザスカイ!

普通はそんなことせぇへん🐰 そんなことより、さんまさんもつんくさんもお元気そうで安心しましたヽ(;▽;)ノ🎀

最近は全然テレビみないけど、さんまとかまだテレビに出てるんだな テレビの中だけ平成で時が止まってるのか?

小室哲哉への嫌味www

普通は手を出さない

わしもあのメンバーなら我慢できるぞ。乃木坂は無理やけど

秋元康「草」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを