2日で売り上げ1億円『時速1000万円』伝説のキャバ嬢・ひめかさんが 電撃引退を発表「このお仕事で目標や成し遂げたいことが見当たらなくなった」

「時速1000万円」伝説のひめか 電撃引退を発表「目標が見当たらなくなった」 ラストバースデーも告知

記事によると…

・大阪・北新地のナンバー1キャバクラ嬢として知られるモデルのひめかが2日自身のSNSを更新。キャバクラ嬢を引退することを発表した。

 ひめかはSNSで、26~28日にバースデーイベントを開催することを報告。自身にとって最後のバースデーイベントだとした上で「今回のラストイベントをもってキャバクラ界の第一線を退かせていただく事にしました」と明らかにした。

 ・ひめか
「初めはなんとなくで始めたお仕事でしたが気づけば想像のつかなかった自分にまでしてくれました。19歳、20歳は本気で我武者羅に走りつづけ、21歳は最強のキャバ嬢に。22歳は最高のキャバ嬢に」

「そして今回、23歳のお誕生日を迎えるにあたって自分を見つめ直した時、もうキャバ嬢としての自分はできること全てやり尽くしたなと思いました」

「このお仕事は大好きです。だけどもうこのお仕事で目標や成し遂げたいことが見当たらなくなった以上頑張れないと思いました」

「また新しい自分探しをしていきたいです。それには今のようにキャバ嬢第一で働いていると新しいことに挑戦していけないなと思いました。だからキャバクラというお仕事に一区切りつけることを決めました」

2023.10.03(Tue)
https://yorozoonews.jp/article/15020012

ひめかさんのツイート

ひめか


ひめかは、日本のキャバクラ嬢。兵庫県出身。
生年月日: 2000年10月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじか😭😭

ひめかさん関連で見た中で初めて読みやすい文章

次のステップかぁ。いつもYouTube見てるけどほんとすごいなと思う。心の強さとあざとカワイイが憧れる。私も頑張ろう。信号機ってどうやったら入れてもらえるんだろう…

ひめかちゃんマジか。売れたのが早かった分引退も早かった。進撃のノアさんと同じ23歳での引退。同じエース出身の門りょうさんや、みゆうちゃんと比べてもかなり早い。

みゆうちゃんはラストで1日2億売ってたけど、👸はどのくらい売るのかな〜🤍楽しみ!

23で引退か~ お疲れ様でした🙏

ひめかちゃんってAI画像みたいに可愛い。一つ一つのパーツが完璧で、まさにお人形さん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを