【話題】『DJ SODAのすき焼きの食べ方が話題になってるけど、韓国人のしゃぶしゃぶの食べ方もすごかったから見て欲しい…』

進撃のJapanさんのツイート

DJ SODAのすき焼きの食べ方が話題になってるけど、韓国人のしゃぶしゃぶの食べ方もすごかったから見て欲しい。。。。

関連ニュース

しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶは、日本の鍋料理の一つ。薄く切った一口大の食材を卓上の鍋に煮え立たせた熱湯やスープにくぐらせて加熱調理し、小鉢のタレにつけて食べる。タレはポン酢とゴマダレが一般的である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなに勢いよく回すと、乗っけてる薬味が部屋中に飛ぶぞw

斬新😳 試してみたい😇

日本って食事マナー厳しいのかな🙄 こんなんしたら親に怒られるよな🙄海外いいなぁ

肉巻きみたいになるのかな

楽しそうでいいやん😁まぁやらんけど🤣

中まで火入るのかこれ

これ、肉の上にあるネギは吹き飛ぶよな??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを