男性、コーチの時計を付けてきた女性に「もっといいのつけなよ〜」→ 女性ブチギレ… この一言で関係終了へ

みるくナースさんのツイート

腹立たしいことがあったんだけど私の心が狭いだけ?

これ原因で縁切ろうと思ったね。付き合い長くて20個くらい上の信頼してる大好き(like)な男性と食事した時にCOACHの腕時計つけていったのね。

そしたら「もっといいのつけなよ〜😮‍💨」と言われたの。

彼のつけている時計は数百万らしい。高価なその時計に価値があり世間的に魅力的なのは分かる。私は時計に詳しくなくて興味もないけど。そのCOACHは元恋人がくれたもので、物に罪は無い派だから別れてもデザインがとても気に入って付けてた。

確かにあなたの時計の数百分の一の値段だろうよ。だけど私は母から出版記念に貰った時計や、尊敬する女性に誕生日祝いに貰った時計も持ってる。

元恋人の時計じゃなければその場で水ぶっかけてたかもしれない。

どれも彼の時計よりは高くないけど、それを「もっといいのつけなよ」って?自分の思い出や大切にしている人を見下されたように感じた。

価格でしかものの価値を測れないのは別にいいけどそれを相手に言う必要ある?

少なくとも私は彼との食事を楽しい時間にするために身なりを整えてきた。気に入っているものだから付けてきた。大切な相手だから。年収の桁も違う20も下の女によく言えるな?

「だったら買ってよ笑」ってその場では流したけど、「わかる人には分かるようなデザインを、さりげなく良いものをつけるのがいい女だよ」とか言われたけど私は全身GUでもいい女だわ。SHEINのアクセつけてても最高の女だわ。

仕事の面でも今後色々頼むつもりだったけどもう辞めたね。クソジジイ。お前の価値は0円だ。むしろ赤字だ。大切に築いてきた数年間の信頼関係はその一言で全て崩れました。

ご清聴ありがとうございました。

コーチ


タペストリー は1941年にニューヨーク・マンハッタンで創業の皮革工房を起源とするアメリカ合衆国のファッション企業である。「コーチ」「ケイト・スペード」「スチュアート・ワイツマン」などの高級ファッションブランドを展開する。
創設者: マイルズ・カーン
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなに生まれ変われるのすげぇわ…どんだけの努力をしたのか想像を絶する…

人が身につけてる物をどう思うかは自由だけど、わざわざ貶すような事をいう必要はないよね。自分の品を貶めるようなものだよ。

どっちもどっち

さりげなくつけるのがいい女とは どのようなつけかた?

整形ってすごいなあ

元彼の物がどうこういうやつ👎自分はつけなきゃいいし、それを他人に押し付けるのわおかしいし、お前の女ぢゃねぇから🖕と私は思う😋

わかるよ〜それ言うなら買ってあげなきゃただの自慢!ダサ男認定。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを