貢がせ続けたファン(38)とホテルに行って殺害された地下アイドル(18)… 初公判

18歳女性の殺害認める 検察側「ファン」と指摘

記事によると…

・東京・池袋のホテルで昨年7月、当時18歳の女性を殺害したなどとして、殺人などの罪に問われたさいたま市の無職宮城祐太被告(38)は25日、東京地裁(安永健次裁判長)の裁判員裁判初公判で起訴内容を認めた。検察側は被告について「地下アイドル」として活動していた女性のファンだったと指摘した。

検察側は冒頭陳述で、女性が欲しがっていた物を贈るなどして疑似的な恋愛関係を結んできたが、金銭が底を突き、関係が続けられないと考え「殺して自分だけのものにしたい」というゆがんだ支配欲から犯行に及んだとした。

弁護側は、女性の求めに応じて貢ぎ続けたが、愛情が得られず怒りを抱いたと主張した。

9/25(月) 16:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/a43e8e784a0becdca9fd5afddb1667724be9e299

池袋


流行の最先端の池袋は、さまざまなショップ、水族館、サンシャイン 60 の高層ビルと展望デッキがあるサンシャイン シティ複合施設で知られています。アニメや漫画のインディーズ系店舗が周囲の通りに点在し、コスプレファンが中池袋公園で集っています。東京芸術劇場ではクラシック コンサートやオペラが上演されています。アニメをモチーフにしたカフェ、ラーメン店、寿司バーなどがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その見た目で18歳アイドルに恋をして貢ぐ前に、もう少し身なりを気をつけていれば違った未来もあったかもしれないのに。

色恋営業の末路

なんでホテルまで行くかな〜?

貢がせる責任もあるよね

怖すぎるっぴ

ファンとホテルって😓枕?😓闇やな闇😑

ホテルて…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを