ジャニーズ事務所・東山紀之新社長、社名変更決断 10/2に会見で新社名発表へ

ジャニーズ事務所・東山紀之新社長が社名変更決断 10・2会見で新社名発表へ 井ノ原快彦と登壇か

記事によると…

・ジャニーズ事務所の創業者で元社長のジャニー喜多川氏(2019年死去)による性加害問題をめぐり、新社長に就任した東山紀之(56)が社名変更を決断し、10月2日に会見を開いて新社名を発表する方向で最終調整していることが20日、分かった。

新社長としては7日の会見以来2度目の公の場で、100%保有する前社長の藤島ジュリー景子氏(57)の株式の取り扱いなどについても言及する。

東山が、再び社長として公の場に姿を現し、新社名を自ら発表する。

2023年9月21日 2時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25024850/

東山紀之


東山 紀之は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。少年隊のメンバー。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。本名は同じ。愛称は、ヒガシ。 妻は女優の木村佳乃。2021年5月時点で、ジャニーズ事務所に所属するアーティスト・タレントの最年長者となっている。
生年月日: 1966年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名前もだけど いっそ中身も変わったらと・・・

どんな社名になるか 楽しみではある みんなが納得する社名なかなか難しくない?……🤔

ようやくですね。新しい社名が気になります😌 ズ事務所かな…

さてどんな社名になるのか楽しみですね😌

社長ってついこないだなったばかり。役員さん勢揃いで会見はどうだろう。東山新社長に任せすぎに感じちゃうな…。

名前何になるんだろ

どんな名前に社名にするんだろ、、、ドキドキ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを