YouTuber・ゆんさん、妊婦への配慮求める配達トラブル動画を非公開に「無知だった自分がとても恥ずかしく本当に情けない」

ゆん 妊婦への配慮求める配達トラブル動画を非公開に「無知だった自分がとても恥ずかしく本当に情けない」

記事によると…

・今月解散を発表した「ヴァンゆん」の元メンバーで、第1子の妊娠を発表した人気ユーチューバー・ゆん(28)が20日、自身のX(旧ツイッター)を更新。YouTube内の自身の発言を謝罪した。

ゆんは13日、動画の中で、購入した大きな家具が自宅に届いた際の配達員の対応に対し「冷たかった。めっちゃ」と不満を漏らしていた。

妊娠中とあり、大きな家具を持つことができないため「せめて玄関の中に入れてほしい」と頼んだところ、「それはお客様の事情ですよね、そういうのはやってないんで、誰か呼ぶなりなんなりして、何とかしてください。じゃあ」と突き放されたと説明。この告白には「そんな心のない人がいるなんて信じられません」という擁護の声のほか、「家の中に運んでトラブルになる可能性がある」などの指摘も寄せられ、大きな反響を呼んでいた。

2023年9月20日 15:41
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/20/kiji/20230920s00041000400000c.html

ゆんさんのツイート

お騒がせしている件について

私が各方面に対して配慮が
欠けていた動画を公開したことで
皆様を不快な気持ちにさせてしまった事
改めてお詫び申し上げます。

例の動画については、皆様からの
ご意見や事務所とも話し合いをし、
動画を非公開にさせて頂きました。

また、ご指摘を頂いております、
カセットコンロの使い方についても
改善していきます。

無知だった自分がとても恥ずかしく
本当に情けないです。

度重なるお騒がせ、そしてご心配をおかけ
してしまい申し訳ございませんでした。

こんな私ですが
これからは今まで以上に気を引き締め、
入念に注意して皆様に楽しんで頂ける
動画制作をしていきたいと思います。

ゆん


熊崎 優美は、日本のYouTuberで、かつてアイドルグループBSJで活動した。愛知県名古屋市出身で、太田プロダクションに所属し、YouTuberユニット「Fischer’s」のシルクロードは夫である。
生年月日: 1994年12月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勉強になってよかったね

誰でしたっけ🤔

素直ですね、いいことです。

よく昔何がごめんなん?ごめん言ったらいいもんちゃうで。ってよく怒られたなぁ。

この人だったんか

カセットコンロに鉄板のほうが怖いので、どうか安全には気をつけて過ごして欲しい

謝るのは配達員に直接だろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを