【動画】人気女性YouTuberさん、電車での出来事にあ然「日本は老人が優しくない」「いい加減にしろよって私もキレ返した」

「日本は老人が優しくない」 人気YouTuber、電車での出来事にあ然「いい加減にしろよって私もキレ返した」

記事によると…

・チャンネル登録者数24万人超のYouTuber「ろこゆん」ことyunaさんが2023年9月12日に公開した動画で、「日本であった嫌なこと」に関するエピソードを紹介する中で、「老人が優しくない」などと語った。

yunaさんはアメリカ国籍のYouTuberで、日本語、英語、中国語を話すトリリンガルだ。1996年に東京に生まれ、中国での暮らしも経験し、現在はアメリカで生活している。

9/16(土) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/074ea9c36e375a6c9d8c8f62953c2748ecd3b2af

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良い人もいるよ。

魚心あれば水心

はい、はい、あなたの言うとおり。

こいつが優しくないだけやと思うけどな

誰か知らない笑 人それぞれですねぇ

知らん一般人の愚痴いちいちニュースにせんでもええよ

記事読んで、ほっておくのが一番なお方と思った。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを