【話題】『中間淳太さんの誠実で率直なお話に思わず感涙しました…』(※動画)

take5さんのツイート

中間淳太さんの誠実で率直なお話に思わず感涙しました。

彼の揺れ動くも真摯なお気持ちが心に響きました。

僕も社長含め人事はこの際、大幅に外部の人と入れ替えて、生まれ変わり、前社長ら親族・同族の経営者らは持ち株を全部売ってでも被害者の方に賠償し、一切の経営から身を引くべきだと思います。

#正義のミカタ

中間淳太


中間 淳太は、日本の歌手、俳優、タレント、アイドル。男性アイドルグループ・ジャニーズWESTのメンバー。 兵庫県神戸市中央区出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1987年10月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中真君が社長した方がよいかもしれない^^ とにかく、ジャニー氏と距離のある人が社長する必要あるだろうと思います

外部に声を掛けたけど、断られたらしい。流石にこれだけ大きい問題だと、外部も受け難いやろうなぁ。

20年前の事を言わなかったとか・・・

しっかりしてますよね。中間君が謝罪する必要なんて💦一つもないんですけど😔💦

東山さんを社長に据えれば今まで通りテレビ、芸能関係者やタレントが忖度して何も言えなくなると考えているのだろう

どーでもいいよ、もっと大事なこと山ほどあるからそっちに時間使って。

ジャニーズタレントで数少ないまともな事言える人だよな 櫻井なんかとはえらい違いだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを