キリン「契約満了をもって、今後ジャニーズ起用しません」

キリンも今後ジャニーズ起用せず

記事によると…

・ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長(令和元年死去)による性加害問題を受け、キリンホールディングスは8日、同事務所のタレントについて「現在起用しているタレントの契約満了をもって、今後起用しない」と明らかにした。

2023/9/8 22:22
https://www.sankei.com/article/20230908-A5NHP3UI6ROHZGEBNWPKWJUF4U/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

麒麟


麒麟は、中国神話に現れる伝説上の動物の一種。 「麒」が雄で「麟」が雌を表すとされるが、通常は「麒麟」と雌雄同体で表記される。 泰平の世に現れる。獣類の長とされ、鳥類の長たる鳳凰と比せられ、しばしば対に扱われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか微妙にドリンク系の足並み揃ってますね? なんかあります?

ジャニタレ不安やろな、 松本動きます!…ないか

どんどん加速しますね、後はテレビ局がどう出るかですかね、

どこもそーだよね。

散々だんまり決め込んで宣伝効果を享受してたくせに、、、

海外事業もやってるからそうなるよね

さすがキリン。まともな対応です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを