【物議】ジャニーズ会見直後… 木村拓哉さんが喜多川元社長の“信念”投稿「show must go on!」

木村拓哉、会見直後の”ジャニーズイズム”投稿が波紋「3人の会見が台無し」「推しだったけどこれはひいた」

記事によると…

・俳優の木村拓哉(50)が7日、自身のインスタグラムを更新。故・ジャニー喜多川元社長による性加害問題についてジャニーズ事務所が記者会見を開いた直後の投稿内容が波紋を広げている。

同日夜、「show must go on!」とコメントをつづり、敬礼のような決めポーズをした自身の写真を公開した。

「show must go on」は喜多川元社長が所属タレントに伝えてきた信念として知られる有名な言葉で、「一度始めてしまったら何があっても続けなければならない」という意味。この投稿の数時間前に、喜多川元社長が数十年間にわたり繰り返し続けた性加害について、ジャニーズ事務所が会見し、性加害を認め謝罪している。

9/8(金) 10:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee0aa6ab371273a66895faeae343b6aa2e74b76a

参考画像

木村拓哉


木村 拓哉は、日本の歌手、俳優。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。愛称はキムタク。ジャニーズ事務所所属。東京都調布市出身。
生年月日: 1972年11月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

娘が被害者だったとしても同じように言えますか?

かっこいいな。池オジが過ぎる

3人の会見が台無し

インスタやってたんだ

ちょッまてヨ!

キムタクって実はあんま頭良くないのかもな

そら香取も耐えられなくて仲間割れするわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを