小西ひろゆき議員、NHKに苦言「強者に媚びて弱者を見捨てる公共放送など要らない!」

小西ひろゆき議員のツイート

NHKが行うべきは、イギリスの公共放送BBCがジャニー喜多川氏の性暴力を告発できて、なぜ日本の公共放送は何も出来なかったかの自己検証だ。

強者に媚びて弱者を見捨てる公共放送など要らない。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たしかに言ってることは間違っちゃいない。ついでに小西議員についても徹底的に調べ上げてほしい。

止まった時計に偶然時刻がピッタリ合うタイミング

小西さん、たまには良いこと言いますね。100回に1回位だけど⁉️

地上波民放にも噛みつけよ😮‍💨

言ってることは正しいけどさぁ

久しぶりに見た気がするわ。

お猿のコニタンどうした!!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを