【処理水放出】韓国最大野党代表、怒りのハンガーストライキへ…「無期限の断食を開始する」

「無期限の断食を開始する」処理水放出などで韓国最大野党の代表が“ハンスト”

記事によると…

・福島第一原発の処理水放出に反発する韓国の最大野党の代表がハンガーストライキを始めると宣言しました。

最大野党「共に民主党」の李在明代表は31日午前、就任1年の会見に臨み、放出を事実上容認した「処理水」対応を中心に尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権への批判を繰り返しました。

そのうえで「民主主義の破壊を阻止する最後の手段として、31日から無期限の断食を開始する」と宣言しました。

2023/08/31 15:10
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000313915.html

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え、すごいですね。諦めずに頑張って断食して下さいね。

断食3ヶ月ぐらい頑張って下さいね!

放置したら勝手にやめるだろう

科学的反論根を示す代わりに、感情的パフォーマンスですか。中韓はこればかり。

勝手にやってろ

なぜか太りそう

昼飯抜きでカウントしてそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを