DJ SODAさん「私に反日とか中国工作員というとんでもないことを言われるのは凄く悲しい私が日本を大好きなのは事実だしこれからも変わらないよ…」

djsodaさんのツイート

最後に言いたいことは今回の事件と関係なく私に反日とか中国工作員というとんでもないことを言われるのは凄く悲しい私が日本を大好きなのは事実だしこれからも変わらないよ私がこのように釈明したとしても私を嫌いな人たちは私が何をしても嫌がるだろう それでも私の本心が誰かによく伝わるように願う

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

気にしないで。ただそれだけ。

きっと伝わりますよ!応援してます!

応援してます!オレには伝わったぜ!

soda はこれからだ 日本を好きでいてくれてありがとう ずっと応援してます!

一緒に願っています

で、結局何がしたかったんこの人

まぁ何とでも言えますよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを