DJ SODAさん「一蘭」「初音ミク」「レム」連続投稿で“日本好き”アピール 「カルピスのために日本に住みたい」

DJ SODAさん「一蘭」「初音ミク」「レム」連続投稿で“日本好き”アピール 「カルピスのために日本に住みたい」

Share News Japan|2023/8/26/16:45

韓国のDJ SODAさんが24日、Xを更新。日本の商品やキャラクターの写真を連投し、「日本に住みたい」などと公言した。

DJ SODAさんは、過去のSNS投稿などから“反日疑惑”が浮上。セクハラ被害とは別に批判なども相次いでいた。

24日の夜に投稿されたのは、過去のインスタグラムの投稿をスクリーンショットしたもの。

「私は日本の食べ物が大好きで カルピスがとても好きでカルピスのために日本に住みたいの書いたのですが…」

その他、日本のグミ、ラーメン店「一蘭」の店舗の前で撮影された写真なども載せ、日本好きをアピール。

また、「私が本当に日本を嫌いだったら理由なく日本のアニメキャラクターのコスプレを何回もして韓国で悪口を言われるのか?」と投稿すると、自身が「初音ミク」「レム」といった日本発のキャラクターにコスプレした写真も公開した。

最後に、「そして8年間毎回私の公演に来てくれた日本のファンの顔を一人一人覚えてそのファンの方と今でも連絡して会ったりして、SNSにアップロードするする動画にも日本の歌を頻繁に使ったりもしているのに 投稿に日本語も使ったよ」と綴った。

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうなんだ。私は全く韓国に住みたいと思わない。

“信用” “信頼” 築くのが大変なものほど 失う時は一瞬だ そして 一度失ったものを取り戻すことは より難しい

もう遅くね?☺️本性バレてからじゃ何も取り繕えない…バレる前にやらないとね😉✨

Amazonで買え!

だから、もうええて💢

日和ってて笑う( ´_ゝ`)

もう飽きた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを