【!?】DJ SODAさん「私はこれまで、何度もセクハラ被害にあってきた…」

DJ SODA「反日は誤解」 過去に日の丸をインスタ投稿「カルピスのために日本に住みたいとも書いた」

記事によると…

・大阪府泉南市の音楽イベントで韓国の著名女性DJの「DJ SODA(ソダ)」の胸などを触ったとして、イベント主催会社が不同意わいせつと暴行容疑で観客の男女3人を告発した事件で、SODAは25日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。一部の批判的な声に対し、自身の思いを主張した。

・SODAは過去にも韓国のイベントでセクハラ被害に遭ったことを告白。「人生を生きながら何度もセクハラや性的発言の被害を受けてきて、私はこういうことが起きても何事もなかったかのように隠して生きなければならないと思った」と説明したが、今回の件で「なぜ日本だけこのように騒ぐのか」などという声が上がり、国際問題に発展する事態となった。SODAは「日韓問題ではない」と主張し、この件については「私が反日だから全てのことを作り上げたのではないかという誤解を受けているが、私は日本が好きで昔から日本で公演もしてきたし、日本旅行にも行ったし、日本の友達も多く、日本の化粧品も食べ物も好き。私は特定の国を非難するためにこの事件を公論化させたのではない」と主張した。

2023年8月25日 9時56分
https://news.livedoor.com/article/detail/24863206/

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(笑)

自分の設定忘れちゃってますね

全方位に喧嘩売るの流行りなの?

良くも悪くも知名度は上がりますからね。戦略でやってるなら恐ろしい。

多分結構な人がもうこの話題お腹いっぱいで見たくないと思ってると思うの・・・

諦めたw

ゴールは動くよ、、どこまでも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを