DJ SODAさん「私が本当に日本を嫌いだったら…韓国で悪口を言われてまで日本のアニメキャラクターのコスプレを何回もしない」

DJ SODA「私が本当に日本を嫌いだったら…」一部残る誤解の声に思いを連投

記事によると…

・DJ SODA(35)が25日までにX(旧ツイッター)を更新。日本への思いをつづった。

・DJ SODAは21日に発表した声明で、今回のセクハラ被害を訴えたことで、国籍への差別的発言「私が反日だから全てのことを作り上げたのではないかという誤解を受けている」とし、「私は日本が好きで昔から日本で公演もしてきたし、日本旅行にも行ったし、日本の友達も多く、日本の化粧品も食べ物も好き。私は特定の国を非難するためにこの事件を公論化させたのではない」と明言していた。

それでもSNSの一部では、その思いを疑う声も根強くあり、DJ SODAは「私は日本の食べ物が大好きで カルピスがとても好きでカルピスのために日本に住みたいの書いたのですが…」と、日本の商品を手にした写真などともに投稿した。

その後も、「私が本当に日本を嫌いだったら理由なく日本のアニメキャラクターのコスプレを何回もして韓国で悪口を言われるのか?」「そして8年間毎回私の公演に来てくれた日本のファンの顔を一人一人覚えてそのファンの方と今でも連絡して会ったりして、snsにアップロードする動画にも日本の歌を頻繁に使ったりもしているのに 投稿に日本語も使ったよ」と連投した。

8/25(金) 10:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/c78c233088a8c6ce7ff765d0ede20f69038b8c36

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頼んでない。つーかアレって何のアニメキャラだったん?

呪術廻戦の五条くらい手札と呪力量あるな

だからもういいよ 閉店ガラガラお疲れ様でした

(これ、相手にしちゃいけないやつだ、、、)

そろそろよくわらんくなってきた

ハイハイ、ご苦労さん(2)

どっちでもええけどさ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを