【SODA】麻生泰医師「僕は、セカンドレイパーって事で結構です。全員日和やがって… だから日本はやられるんだよ」

麻生泰さんのツイート

セクハラ告発のDJ SODA「強盗に性暴力を受けた」

反日当たり屋DJに2人の将来ある日本の若者が犯罪者にされたって事で、事件は収束でいいじゃない。

そして僕は、セカンドレイパーって事で結構です。

全員日和やがって💢

だから日本はやられるんだよ。

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんだかなーと言う感じがします😰

やはり院長の推察通りになった。いつもの離間計ぽい。

もう日本はやられっぱなしですよ

しっくりくる言葉ありがとうございます‼️

先生の気持ちわかった。先生やっぱ好きだわ〜

その通り、いちいち両者で不文律を調整するなよと思う。

これは運営が悪い。触るのはもちろん悪い。けど客商売であることを鑑みたらやっぱり運営の問題です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを