玉川徹氏、DJ SODAさんを責める声に「じゃあ海とか行って露出の多い格好してたら、触られても自業自得なんですかね」

玉川徹氏 DJ SODAを責める声に「じゃあ海とか行って露出の多い格好してたら、触られても自業自得なんですかね」

記事によると…

・テレビ朝日を7月31日に定年退職した玉川徹氏が22日、「羽鳥慎一 モーニングショー」に生出演し、韓国の女性DJ「DJ SODA」が大阪府でのイベントで観客から体を触られる被害を受けたとSNSで明かした問題について言及。SNSではDJ SODAが露出の多い服を着ていたことに責任があるかのような声も出ていることに「バカじゃないのかって思うんですけど」と断罪した。

・玉川氏
「SNSへのこういう投稿ですけど、ちょっとは考えてから投稿したらいいんじゃねーかなあと思うんですよね」

「例えば露出が多い格好してたから自業自得って、じゃあ海とかプール行って露出の多い格好してたら、触られても自業自得なんですかね」

「誰も言わないでしょ、そんなこと。海だろうがプールだろうがフェスだろうが同じことですよ。そんなふうな格好してたって触られたら、それはもう被害なんだからそんなの当たり前のことでしょ。当たり前のことなのに、何でこんなツイートとかするんですかね、バカじゃないのかって思うんですけど、こういう投稿」

8/22(火) 8:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3549909aefa0ddf2467755d30bf13c862f24058

玉川徹


玉川 徹は、元テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかスケベな言い方。

まだ言ってる。周回遅れ!

猛獣の檻に自分から入っていくのと、適切な距離を保って身を守るのとは違うんじゃ・・・

出ないとか言ってたのにしれっと出演してて天下りを非難してる立場だったのに天下りしてるおじさんが何か言ってるわ笑

おまえは舞台からおりてろ

周回遅れ、さっさとコメンテーター辞めろ

もっと広く情報集めてからコメントしたら?といつも思うあっち系だから?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを