「24時間テレビ」マラソンランナーは当日発表!→ ネット『チャリティーなのにギャラを貰ってる時点で見る価値なし』『感動ポルノもういい』

「24時間テレビ」マラソンランナーは当日発表!「SHOWチャンネル」内で告知、スタジオ騒然

記事によると…

・今月26、27日に放送される日本テレビ「24時間テレビ46」の恒例のチャリティーマラソンのランナーは、放送当日に発表されることが19日の同局「SHOWチャンネル」内で告知された。

・番組のラストで「嵐」櫻井翔が「マラソン、まだ発表されてないよね?」と「24時間テレビ」で総合司会を務める羽鳥慎一アナウンサーに振ると、「まだ発表されておりません。今年のランナーですが実は、当日発表でございます」と電撃発表。櫻井が「当日発表?」と驚くなどスタジオは騒然となった。

櫻井が「羽鳥さん知らないの?」と尋ねると、羽鳥アナは「私、大事なことは何にも知らされません!」ときっぱり。同じく総合司会の同局・水卜麻美アナウンサーも「私もまったく知りません」と笑った。

2023年8月19日 23:31
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/19/kiji/20230819s00041000837000c.html

24時間テレビ 「愛は地球を救う」


1978年より日本テレビが毎年放送しているチャリティー番組。支援対象やテーマを決め、マラソンやスペシャルドラマなど複数の企画を続けて24時間放送する。チャリティーキャンペーン活動なども行い、福祉や社会支援のためのメッセージを伝える。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだ意味もなく若手走らせるの?感動ポルノはもうええって。

おかしいですね、まだ24時間テレビを見ている人がいるのです。

熱中症のリスク考えて💦

マラソンいらない!こんなに猛暑に走らすのは残酷だよ

チャリティーなのに、ギャラを貰ってる時点で見る価値なし👀

ああ、走るのね、見ないわ

えー、今年も番組やるのー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを