中条あやみさん、ストーカー被害で怒気「いい年したおじさまが… やめなさいね?」
PARIS, FRANCE - JULY 02: Ayami Nakajo attends the Chanel photocall as part of Paris Fashion Week - Haute Couture Fall Winter 2020 at Grand Palais on July 02, 2019 in Paris, France. (Photo by Stephane Cardinale - Corbis/Corbis via Getty Images)

中条あやみ、ストーカー被害告白 盗撮にも注意喚起「怖いです」

記事によると…

・女優の中条あやみが18日、自身のInstagramストーリーズを更新。ストーカー被害を告白した。

中条あやみ
「いい年したおじさまがスーパーの前で私が出てくるの待って声もかけずにずっとついて来るのやめなさいね?」

「こういうのって気付いてるから!盗撮とかも含め」

「なにか気になることがございましたら付いて来るのではなくお声をかけて下さい。明るい笑顔で応援してますと言って頂けると嬉しいです!暗い声で言われると割と怖いです!以上」

8/19(土) 10:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/961c568e350fc41901b9e5438abc9a377b97bf7a

中条あやみ


中条 あやみは、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。
生年月日: 1997年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ女性はあるらしいね

方向が同じだけなのに振り返る奴ウザい

むっちゃ美人だよなあ。弱者おじさんはこそっと見て目の保養をするだけで満足すればいいのに

記者だろ。あいつらおじさんよりおじさんしてるからな

声かけてええんかw

わけわからんギャルモとは何もかもが違うな…

さすがにこのレベルのルックスだと目立つもんなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを