元俳優・高岡蒼佑さん、韓国DJセクハラ騒動に持論「当事者同士の問題」 「だから日本人は世界から馬鹿にされるんだよ」

元人気俳優、韓国DJセクハラ騒動に持論 「だから日本人は世界から馬鹿にされるんだよ」

記事によると…

・元俳優の高岡蒼佑さんが2023年8月16日のインスタグラムで、韓国出身の人気DJ「DJ SODA」さんが大阪で行われた音楽フェスでの性被害を訴えている問題について持論を展開した。

・被害を訴えているDJ SODAさんには一部ネット上から心無い声も集まっている。

高岡さん
「服装がどうだとか近づかなければ良かっただとかセキュリティがどうだ韓国人だからどうだとか日本人がどうだからとか性別がどうだとかじゃなくて」

「人として、股間だろうが、胸だろうが、頭だろうが、人の身体に許可なくベタベタ触れないんだよ」

「売名打なんだとか言ってるのも歪んでる」

「勝手に選択してニュースに取り上げてるのはマスコミだろって。あとは煮るなり焼くなり当事者同士の問題」

「もっと自分の身の回りの事で氣にする事山ほどあるだろって」

「なにこの連日のニュース。踊らされすぎ」

「だから日本人は世界から馬鹿にされるんだよ」

2023年08月17日12時44分
https://www.j-cast.com/2023/08/17467126.html

高岡蒼佑


高岡 蒼佑は、日本の元俳優、元格闘家。東京都出身。血液型B型。身長175cm。
生年月日: 1982年2月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

便乗売名

あらま、媚びる相手間違っちゃった笑

誰かと思ったら嫁を岡田准一に取られた人だ。

おー誰かと思えば第2のガーシーやん 小栗旬とかトライストーンの暴露続報まだか?

連日このニュースってことは平和な証拠

世界じゃなくて貴様が日本日本人をバカにしてるんだろ

池上彰並なぶっ込みっすね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを