【話題】『富士宮五合目の仮設休憩所の下にとんでもない東南アジア系の集団がいました…』(※動画)

富士宮口ガイド組合さんのツイート

富士宮五合目の仮設休憩所の下にとんでもない東南アジア系の集団がいました。

プレハブ内はシャトルバス待ちの方で満員。

言い逃れできないよう撮影してから注意しましたが、こんな状態で火器を使用し、吸ったタバコもそこでポイ捨て、常軌を逸してます!

プレハブに引火したら死人出ますよ!狂ってる!

富士宮市


富士宮市は、静岡県東部の市。富士氏の発祥・根拠地としても知られる。 北方に世界文化遺産である富士山を有し、またその構成資産である富士山本宮浅間大社・山宮浅間神社・村山浅間神社・人穴富士講遺跡・白糸ノ滝といった文化的資産を擁す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いきなりでいいから消火器を噴霧すればいい。それから理解できるまでお説教。絶対にダメなものはダメという基本的な教育をしないといけません。

流石にこれはあり得ないだろ

ヤバすぎる🥺

発想そのものが違いすぎる

富士山は入山料10万ぐらい取って良い。

プレハブごと燃やす気だろ。重大事故になる前に規制強化しないとヤバ過ぎる

入山料あげるべきだよなほんと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを