【動画】中国人が日本の土地“爆買い”、ビートたけしさん「水源地なんか将来、水戦争になるってこれほど言われてるのに…」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

たけしさん
水源地なんか将来、水戦争になるってこれほど言われてるのに!

張氏
中国人は日本のルール違反はしてない!

石平氏
中国政府が背後にあれば問題になる!

福島氏
(中国人は)住んでいる所こそ我が土地!

ビートたけし


ビートたけしこと北野 武は、日本の漫才師、俳優、映画脚本家・監督。ビートたけし名義でお笑い芸人として活動している。 1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。
生年月日: 1947年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ルールを操作してる連中をどーにかせんとな‥|д゚)

非常時は国際的な批判が上がることを覚悟して強制的に接収するしかないね。自国の安全が第一だ。

屁理屈だけはうまいよなw

また、C共の命令通りに動くって発言してた人物が出てる...わざとキャスティングしてる?

結局そこに尽きるのよね、ルール違反はしていない、と。性善説に基づいた今までのスタイルはもうダメなんやろね。

スパイが堂々と語る国は、日本だけ😵

この人が正々堂々と中華から要請があればスパイをするといったひとか?他国の土地を買う!法を犯してない、その考えが問題に、何のために買う!水源があるところに!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを