フェミニストさん、ポカリスエット広告のJKに発狂…

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

ポカリの広告に対して、フェミニスト達が怒ってるとのことです。

取り急ぎ、シェアしておきます。

↓↓↓

適当に目についた一部をご紹介しておきます。

女子高生だから怒ってたみたいです。

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

甲子園の件もですが,アイツら単に若い女子高生をいじめたいだけなのでは

男だけの広告にしても「女性が居ない😡😡😡」って怒りそうだな

そりゃ怒るよ。 セーラー服じゃない。

年齢的にもはや望むべくもない若い美しさに嫉妬の炎を燃やしているのでしょう。

賞味期限切れすぎて10割引シール貼られたおばさん達の嫉妬怖すぎんよ〜

友達がゼロだった学生時代なんだろうな😑

幸せそうな写真を見ると、私が惨めに思えてしまう(直訳)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを