鳩山由紀夫氏「新総理は『国民のために働く内閣をスタートさせたい』と述べられました。今までは違ったということですね…」

鳩山由紀夫氏のツイート

菅新内閣が発足いたしました。

新総理は「国民のために働く内閣をスタートさせたい」と述べられました。

当たり前のように聞こえますが、今までは違ったということですね。

今まで菅官房長官として、安倍さんのために働いて来られましたね。

その安倍さんはお友達のために働く内閣だったということですね。

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫、鳩山 友紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 73歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そしてこれからも…(-_-;)

鳩山さん、サジを投げるのはやめましょう。少しは叱咤激励して欲しいです。

言葉遊びはもう止めましょう、鳩山家の品格を汚しますよ(´・ω・`)

(´・ω・`)又、電波拾い出したか?

ご自分のことを棚に上げといて また、そういうことをおっしゃって

貴方だけはホントに、、、、先ずは祝福からですよ!

小学生みたいなこと言って。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを