村本大輔さん「この動画の年寄りたち、真夏のクソ暑い中体張ってる…」

村本大輔さんのツイート

バカだよね😂わかる😂この動画の年寄りたち真夏のクソ暑い中、地面に寝転がって熱中症になるかもしれないのに体張ってるよ😂

俺たちのように冷房の効いた場所でスマホひとつで楽して彼らを嘲笑うか、彼らを見て見ぬ振りする方が楽で賢いよな。

今夜俺は彼らをバカだと嘲笑うあんたらの人生に黙祷するよ。

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただの自己陶酔と自己満足と承認欲求満たしてるだけにしか見えない。
憐れ。

好きでやってるんだから勝手に熱中症にさせとけとwww

式典参加者が毎年やってることだけど知らないのだね。

嘲笑ってる? 憤ってるのだと思うが

何の意味があるん?寝るのが仕事?

これやるとお金貰えるのかな?

熱中症になって医療機関に迷惑をかけてかけるなよ、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを