きっこ氏「ツイッターのノートによる匿名の揚げ足取り… 弁護士が『100パー勝たせるよ』と約束してくれた!」→ ノート「弁護士職務基本規程第29条第2項に違反してない?」

きっこさんのツイート

ネット問題に特化した仲良しの弁護士2人に相談したら、ツイッターのノートによる匿名の揚げ足取りは、現行法だけで簡単に勝てるとのこと。

「きっこがやる気なら100パー勝たせるよ」と約束してくれた。

あまりにも粘着質でイライラしてたけど、今夜は気分よく眠れそうだ♪

参考画像

関連ツイート

弁護士


弁護士(べんごし)とは、依頼を受けて法律事務を処理することを職務とする専門職である。裁判官や検察官に対して、「在野法曹」と呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

100パー勝たせるという弁護士がいたらたぶん弁護士資格持ってない自称弁護士だと思う

日本の弁護士ではない可能性があるな…。

仲良しの弁護士2人とやら無能すぎて草

不覚 ヘルシアをPCに噴いてしもたわww

弁護士ってこんな約束をして良いのかね🤔🤔🤔

何と言う弁護士でしょうか?

きっこ、コミュニティノートの沼にハマる(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを