コムアイさん、アマゾンでの壮絶出産を振り返る「胎盤、生も焼きもめちゃくちゃ美味しかった!」

コムアイ、アマゾンでの壮絶出産を振り返る「写真は胎盤を薪火で焼いてもらったのを食べているところ。生も焼きもめちゃくちゃ美味しかった!」

記事によると…

・音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の元ボーカルでアーティストのコムアイ(31)が第1子の出産を報告。ペルー・アマゾンでの壮絶な出産体験を振り返った。

(略)

・8月2日には、コムアイもInstagramで第1子の出産を報告し、「お産の疲れで呆然としながら、本当に人間の赤子がでてきたことがすごすぎて、ただ泣きながら頭を触っていました」と心境をつづった。

続けて「陣痛が来た時、どうしても用事があり違う町にいて、川を上って村へ帰るため3時間と4時間のボートの上で陣痛に耐えるところから始まり、お産も1時間でするっと、とか思っていたら何日もかかりました。」とアマゾンでの出産を振り返った。

最後には、「写真は胎盤を薪火で焼いてもらったのを食べているところ。生も焼きもめちゃくちゃ美味しかった!」とコメントしている。

8/3(木) 8:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eef7c657726a21a0994ddf201e2f8997a9d269b

コムアイ


生年月日: 1992年7月22日
出生地: 神奈川県
両親: 輿亮
音楽グループ: 水曜日のカンパネラ (2012年 – 2021年)
学歴: 慶應義塾大学、 慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部

ネット上のコメント

気色悪い。

ねこは出産したあとすぐに胎盤食べて栄養つけるといいますが。。。どおなんですかね?

人肉も、食べそうな感じ。😨

何やろうが勝手だが、何もわざわざ公表せんでも良い事だろうに。

コムアイさんスゲェな😧

好きずきやからええけどな。ようせんわ〜

塩ダレと醤油ダレとどちらがおすすめ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを