【静岡】「お父さんにたたかれた」小学生の娘が自ら警察に通報 暴行容疑で45歳の男を逮捕

「お父さんにたたかれた」小学生の娘が自ら警察に通報 暴行容疑で45歳の男を逮捕=静岡県警

記事によると…

・4月29日夜、小学生の娘の顔を殴ったとして、静岡市の45歳の男が暴行の疑いで逮捕されました。

・暴行の疑いで逮捕されたのは、静岡市に住む会社員の男(45)です。警察の調べによりますと、男・は29日午後8時頃、自宅で小学生の娘の顔を殴った疑いがもたれています。

・娘にけがはありませんでした。娘が「お父さんにたたかれた」などと自ら警察に通報したことで事件が発覚しました。

・警察は男が暴行に至った経緯などを調べています。

2024年4月30日 9時2分
https://news.livedoor.com/article/detail/26321732/

暴行罪


暴行罪は、刑法第208条に規定されている罪。刑法第27章「傷害の罪」の中に規定が置かれ、広義の傷害罪の一種である。暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに暴行罪となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

後悔先に立たずいや…むすめがね

時代が変わった…って思ってしまった。

少子化加速するねぇ~

何で叩かれたのか? 状況によっては子どもが叩かれます。

まずDNA調べてからだろ。

子供持つ事で逮捕案件になるのか

常習的に殴っていての通報なのか、初めての1発なのかによってだいぶ印象が違いますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを