コムアイさん、 第1子をアマゾンで出産したことを報告

コムアイ、 第1子をアマゾンで出産 ミドルネームをパートナー・太田光海氏が明かす

コムアイ


生年月日: 1992年7月22日
出生地: 神奈川県
両親: 輿亮
音楽グループ: 水曜日のカンパネラ (2012年 – 2021年)
学歴: 慶應義塾大学、 慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部

ネット上のコメント

水曜日のカンパネラをいつのまにか脱退してたの、今知りました

コムアイさんおめでとう🎉久々に見たけど、より美人になった😆てかアマゾンで出産っていうのがイメージつかないから凄い‼️

おめでたいですね。水曜日のカンパネラから脱退してたの知らなかった

タイトルの、アマゾンを、Amazonとよんでました

一瞬、Amazonにそんなサービスあったかなって思った。

コムアイさん 雰囲気変わりましたね

あ、本当にアマゾンで出産したんですね。無事に生まれてよかったです。おめでとうございます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを