【訃報】俳優・映画監督の水井真希さん(32)が急逝、姉が報告… 生前に「大学で教授をしている権力者」からの性被害を告発

水井真希さんのツイート

水井真希の姉です
突然のご報告、失礼します

2023年7月23日、水井真希は永眠いたしました
昨日、家族にて見送りは済ませております

生前、皆様にはご迷惑をおかけし
また、大変お世話になりました
今まで本当にありがとうございました

関連記事

俳優・映画監督の水井真希さん、32歳で急逝 生前に「大学で教授をしている権力者」からの性被害を告発

・水井さんは映画監督の園子温さんや映画監督・特殊メイクアップアーティストである西村喜廣さんに師事。映画「奇妙なサーカス」(2005年公開)や「片腕マシンガール」(2008年公開)で現場スタッフを務めながら映像制作を学びました。

・一方でX(Twitter)では、2022年8月に師事していた西村さんから未成年のころに始まる肉体的・身体的なDV被害を受けていたことを主張。また12月には、映像業界で活動している「ドキュメンタリー映画祭を主催したり、大学で教授をしている権力者」である「K」という人物からも、ロケ地の宿泊先で準強制性交の被害や度重なるストーキングを受けていたことを告発していました。

7/28(金) 15:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef95fd6f8b014e018aab397a8d1d6fa9c107bbf5

水井真希


水井 真希は、日本のグラビアアイドル、女優、映画監督、脚本家。
生年月日: 1990年8月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだ、若いのにお悔やみ申し上げます❗ ご冥福をお祈りします。

えぇ〜っ、普通にショック😭ご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

残念だな。改名前から好きだったんだけど。

西村喜廣監督 一言、どうぞ

どなたか存じ上げませんが亡くなるには若過ぎだよ、何かあったのかな。ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを