【北朝鮮】会議中に居眠りした2人の北朝鮮高官を「対空ミサイル」で処刑

会議中に居眠りした2人の北朝鮮高官を「対空ミサイル」で処刑<英報道>

記事によると…

・<「不祥事」に対する「残虐すぎる処罰」が行われている北朝鮮。今年3月、謎の白い粉が金正恩総書記のコートに付着...。責任者を処分か?>

不祥事に対する金正恩総書記による残酷な処罰について、イギリスの安全保障の専門家であるバッキンガム大学のアンソニー・グリーズ名誉教授がイギリスメディアに語った。

ミサイル発射の失敗の際には責任者を火炎放射器で処刑しているほか、2016年には北朝鮮教育省の2人の高官が会議中に居眠りをしたことを理由に「対空ミサイル」で処刑。その高官の血をショックで気絶した叔父に塗りつけることを部下に命じたという。

また今年3月、ミサイル火力襲撃訓練に娘ジュエを連れて視察する金総書記のコートに白い何かの粉が付着したことについて、ボディーガードが死刑の危機に瀕していると報じられている。

(略)

2023年7月17日(月)09時20分
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/07/2-506.php

北朝鮮


朝鮮民主主義人民共和国、通称北朝鮮または朝鮮は、東アジアに位置し、朝鮮半島北部を領域とする社会主義共和制国家。首都および最大の都市は平壌直轄市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オーバーキルすぎる

ミサイル撃つのは勿体ないのでミサイル費用額分罰金でいいんじゃないの?

流石ミサイル大好きな国だw やる事斜め上行ってるww

ロープで括り付けて?それもうお笑いウルトラクイズ

これどっかの地域吹き飛ばへん?

海に捨てるよりは有用な使い道やな

廃棄予定だったのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを