【話題】『皆さんスレッズ使いたい?』

アスカさんのツイート

皆さんスレッズ使いたい?

関連ツイート


Threads


Threads(スレッズ)は、アメリカ合衆国のMetaが所有するテキストベースの会話アプリあるいはソーシャル・ネットワーキング・サービスである。2023年7月6日にリリース ...
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと落としてみたけど電話番号拒否されたから即削除しました~w

私は140字に拘りたいと思ってるので、まだ移籍は先になります。それよりInstagram。

そんなに文字数とか写真枚数とかいらないんだよな。ただのつぶやきだから😗

気持ち的には、「みんながマスクを外したら、私も外す!」に近い🤣

インスタグラムでも ラインに誘うDMだらけ まずは利用者の取締りが先じゃね??

インスタのアカウントを作らないと出来ないみたいですね。

インスタやらないので、使わないですね。めんどくさい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを