【ポストセブン】西野七瀬さんと山田裕貴さんが半同棲 オンラインゲームで距離縮め、今年に入ってから交際スタート

【熱愛スクープ】元乃木坂46西野七瀬と山田裕貴が半同棲!オンラインゲームで距離縮め、今年に入ってから交際スタート

記事によると…

・乃木坂46の元メンバー・西野七瀬(29才)と山田裕貴(32才)が真剣交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。

・「交際がスタートしたのは今年に入ってからのこと。ふたりはいま山田さんの家で半同棲生活を送っています。西野さんも先日最終回を迎えた『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)の新聞記者役をはじめ、出演作が相次ぐ多忙の身。すでに10月期の連ドラに出演することも決まっていますが、一緒に過ごせる時間は限られている。お互いに仕事が終わるとなるべく早く帰り、ふたりきりの時間を大切にしているそうです」(芸能関係者)

 出会いはいまから約2年前。2021年7月に放送されたコント番組『LIFE!』(NHK)の共演だった。

・「その後もしばらく仕事仲間の域を超えることはありませんでした。親しくなったきっかけは共通の趣味でもあるオンラインゲーム。西野さんも山田さんも筋金入りのゲーマーで、それぞれの自宅でマルチプレイ(協力プレイ)をするようになったのだとか。プレイヤー同士で会話ができるボイスチャット機能で楽しく話しながら盛り上がったようです」(別の芸能関係者)

7/5(水) 10:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea301b735b9ab178f9f851c917807f41d1eab946

山田裕貴


山田 裕貴は、日本の俳優。愛知県名古屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーである。
生年月日: 1990年9月18日
出典:Wikipedia

西野七瀬


西野 七瀬は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』元専属モデルである。大阪府大阪市出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
生年月日: 1994年5月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おーーー

二人とも漫画好きですね

オンラインゲームというのがらしさがめっちゃ出てる

山田裕貴なら普通に嬉しいわ!早くオールナイトニッポンで結婚しました〜!って言うラジオ報告待ってるぞ!

山田裕貴がなぁちゃんと半同棲!? 飛鳥ちゃんじゃないかい!笑 山田裕貴は好きだから許す。(何様)

なんか山田裕貴なら許せる(お前誰やねん)

僕の将来の夢が只今決定いたしました。 山田裕貴です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを