黒沢年雄さん、“大食い番組”は「個人的には嫌いだし、必要ないと思います」

大食い番組。

ブログより

・誰が一番食べられるかのテレビ番組…賛否両論で話題ですが…個人的には嫌いだし、必要ないと思います。

世の中には食事さえ満足に出来ない人達が多数いる事を考慮してもくだらない番組だと思う。

大酒飲み番組や激辛番組も企画そのものが程度が低い!

食べ過ぎて糖尿病で死に…大酒飲んで肝臓ガンで死に…激辛で食道ガンで死ぬ…。

多いに食べて、多いに飲んで、激辛食べて…高齢になった時に充分苦しんでゆっくり死ぬ人生を謳歌して下さい(笑)

個人的な問題ですが…そう言う番組は必要ないと思います…敬具。

2023-07-02 08:30:36
https://ameblo.jp/kurosawa-toshio/

黒沢年雄


黒沢 年雄は、日本の俳優・歌手・タレント。本名・旧芸名、黒沢 年男。株式会社プロダクション・クロ代表取締役。弟は黒沢博。妻は街田リーヌ、娘は元女優の黒沢レイラ。 神奈川県横浜市西区出身。日本大学高等学校中退。
生年月日: 1944年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大賛成🙌👍✋🙋

同意。見ていても面白くない。

見る奴がいるんだからしょうがない

見たい人は見て、見たくない人は見ないでいいんじゃないですかね あとはスポンサーが決めてくれます

食い物とペットで視聴率取れると勘違いしてるTVのPやDの劣化、スポンサーはもう少し考えないとね😂

そのへんのおっさんが言うならともかく、番組作ったりできる立場の人間が言っても……

大食い企画って叩かれて消えて、忘れた頃にまた出てくるってのを繰り返してるよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを