麻生泰医師「僕は、元嫁3人いますが、3人とも今でも好きです」「結婚という制度のせいで離婚しなくてはいけなくなるからややこしい」

麻生泰氏のツイート

僕は、元嫁3人いますが、3人とも今でも好きです。

子供と会う時にセットで会う事が多いけど、懐かしい親戚のおばちゃんに会う感覚です。

なぜ離婚したのか不思議に思うくらい不足ない女性ばかりでした。

そんな事言ってる時点で僕はサイコパスなんだと自覚してますが、何が言いたいかというと、お互いに与え合う関係値が取れなくなったら距離をとるというが正解だと思います。

結婚という制度のせいで離婚しなくてはいけなくなるからややこしい。

お互いにウィンウィンの人とただ、一緒にいれたら良いのだと思います。

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大金持ちは結婚で幸せになりにくい。

正直すぎてすごい👍👍

いやむりむり子供の気持ち考えられない親とかつらい

こういう人が良かれと思ってツイートしたところで、自身を正当化してるうちは何も刺さらない。あっそ、で終わるから。どうせなら失敗談的な有意義なツイートして欲しい。でもプライド高そうだから、失敗談は言えないよね、きっと。

これめっちゃ理解出来るっす 俺は今3人目の嫁さんで 彼女3人😆

ホントのセレブは離婚なんて当たり前!カッコイイしかない!!

そんな男を嫌う女性は多い。自立してる女性は特に。別れた男なんてどーでもいいし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを