マドンナさん、重篤な細菌感染症を発症… 意識のない状態で発見され救急搬送 集中治療室入り

マドンナ、意識のない状態で発見され救急搬送で集中治療室入り!7月スタートのワールド・ツアー延期へ

記事によると…

・米人気歌手のマドンナ(64)がニューヨーク市内の病院に救急搬送され、集中治療室に入っていることが日本時間29日、分かった。マドンナのマネジャーが明らかにした。

マネジャーのガイ・オセアリー氏
「6月24日土曜日、マドンナは重篤な細菌感染症を発症し、ICUに数日間入院することになった」

「彼女は回復に向かっているが、まだ治療が必要です。完全回復を待っています。現時点では、ツアーを含むすべてのスケジュールを一度ストップする必要があります」

「ツアーの新たな日程等は、詳細が分かり次第、お知らせします」

6/29(木) 7:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/800d6a5c118c003dd3c1e64bed97945f99873852

関連動画

マドンナ


マドンナ・ルイーズ・チッコーネは、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、女優。ミシガン州ベイシティ出身。世界で最も成功を収めた女性音楽家であり、史上最も売れたアーティストの一人。「クイーン・オブ・ポップ」と称される。堅信名はヴェロニカ。
生年月日: 1958年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

健康第一ですわ。

早く元気になって欲しい!

なんてこと

え!何があったんだろう、

あれか?

前にコロナ感染した話は有ったし ワクチン信仰者みたいだし どっちにしろ後遺症は疑われる話 それにしても64歳でまだ現役 もうよかろと思うがどうなるやら

えっ、もう64歳なの!? 曲って言ったら「Like a virgin」しか記憶にないけどw、あのMVは凄く覚えてる 一時代を築いた人。早い回復をお祈りします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを