【話題】『保険証の紐付けは「お前が始めたんだろ」』(※動画)

umekichiさんのツイート

河野太郎
マイナンバー制度は民主党政権が作った制度。作った時の人が『一回ちょっと立ち止まれ』みたいなことを言うと『お前が始めたんだろ』と言い返したくもなる

保険証の紐付けは「お前が始めたんだろ」と言い返したくもなる。

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第5位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうやらこの男は自分の行動が恥ずかしいことだということに全く気がついていない。お前が保険証廃止して一本化すると言わなければこんな問題は起きていない。自分が間違ったことをやったことさえ気がつかないとは哀れな男だね

厚顔無恥!人格の未熟な男。

うん、でもそれ進めたのお前じゃん

これだけ拡散されたら もう言い返せてるじゃん!😀

出た!河野家伝家の宝刀「責任転嫁」

やっぱ世襲のボンボンは駄目だわ

下らん奴やね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを