成田悠輔さん「何のデータもない私見ですが、すごい仕事してる人とか稼いでる人ってTシャツとサンダルで昼間からフラフラしてることが多い」

成田悠輔さんのツイート

何のデータもない私見ですが、すごい仕事してる人とか稼いでる人ってTシャツとサンダルで昼間からフラフラしてることが多い。

逆にがんばってスーツで定時にオフィスにたどり着いてる人は厳しい場合が多い。

こういうことはなぜか学校では教えてくれない

成田悠輔


成田 悠輔は、日本の経済学者、起業家。イェール大学アシスタント・プロフェッサー、一橋大学特任准教授、東京大学招聘研究員、半熟仮想株式会社代表取締役。専門はデータ・アルゴリズム・数学・ポエムを使ったビジネスと、公共政策の創造とデザイン。
生年月日: 1985年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Tシャツとサンダルで毎日昼間っからふらふらする!!とはいえ、それで稼げるようになるわけじゃあナイ…。

課外授業でTシャツとサンダルで砂漠を歩くってのをやってみるといいw

結果として確かにそうなんだと思います😊 ただ逆の因果関係は成立しないことに要注意ですね…😅

わかります!そして、私見ですが、外見だけ見て、Tシャツとサンダルでフラフラするところから入る人はさらに厳しいって感じます。

好きな服が着れるってことでいいですか?

てか金稼いでいるから昼間からフラフラができるのでは😂

武装すると動きが悪くなるんですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを