【動画】駅のホームでタバコを吸う“老害”を注意した男性、逆ギレされて“根性焼き”されそうになる…

爆サイ.comさんのツイート

【迷惑行為】駅のホームでタバコを吸う老害を注意したら逆ギレして根性焼きをされそうになる

注意した人に「吸いてーのかよ」って火のついたタバコを押し付けてくるクソジジイ。

こんなヤバい奴がいることがビックリする。

根性焼き


根性焼き(こんじょうやき)とは、火のついた煙草を皮膚に押し当てること。また、それにより身体にできる火傷の痕のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

桃屋っぽい

一瞬、音声だけだとスリムクラブのコントのやつかと思ったわww老害という奴なんだろうか‥‥

いちいち注意するのもダルいわ

死にてーのかよにしか聞こえない

これ取り押さえたらダメなん?

加勢する人いないときは煽らないほうが良いよ。無駄に怪我するから。

老害って枠にもおさまらんやろこんなん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを