村本大輔さん「体を張って止めようとした山本太郎の行動は人として誇らしい」

村本大輔さんのツイート

世界で日本人が活躍しても、誇らしいとか恥ずかしいなどという気持ちは全く生まれないけど、自分の国に住めなくなって逃げてきた人たちを追い返す入管法改正に賛成する政治家、国民、知らないふりする国民を僕は人として恥だと感じ、体を張って止めようとした山本太郎の行動は人として誇らしいと思った

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

御もっとも👏👏👏👏👏👏

暴力を肯定する奴て最低です 此奴も終わってる

もう、誰こいつ?て感じだよなぁ、

二人とも人間として終わっている

それはプロレスのリングならいいよ(笑)

真っ赤だな〜真っ赤だなあ〜

あー、はいはい今日もご苦労さん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを