【動画】ジョージさん「男女平等?ないよ。そんなの」「女の価値は物凄く高い」

織田三郎画伯さんのポスト

「女の価値は物凄く高い」

男女論を語るジョージ。意外に精度の高い内容だった。

男女同権


男女同権は、男女両性の権利が同等であること、および、そのような理念を言う。男女が同権であることは、男女平等。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だから、価値の無くなった定年爺さんは熟年離婚されるのか、なるほど、ってわけにはならないけど、一理ありますね。

若いのにいいこと言うなあ

進次郎化してる?

ジョージが辿り着いてしまった生きるに際しての無意味感とどのように向き合うかが問われているらしい

ガリットチュウの人?

ジョージ『男は子供を育てられない』(あ、やべ失言した)

一生画面の中に居ろよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを