新大学生(入学3週間)「ピル飲んだら大丈夫と思ってたんだけど… これって陽性なのかな?(パシャリ)」

まるさんのポスト

生理が1週間こないから検査薬を試してみたけど薄っすらと線が出ている気がする…😓

ピル飲んだら大丈夫と思ってたんだけど、、

これって陽性なのかな?まだ大学入学して3週間だよ🥲

関連ポスト

妊娠検査薬の正しい使い方と適切なタイミングとは【医師監修】


妊娠検査薬は自宅で簡単に妊娠の可能性を知ることができますが、正確な結果を得るためには適切なタイミングと使い方が重要です。妊娠初期は特に重要であり、市販の妊娠検査薬は通常99%以上の精度を持ち、価格と精度にはほとんど差がありません。生理開始予定日から1週間経過したころを目安に妊娠検査薬を使用する事が適切で、朝の尿がより正確な結果を得るのに適しています。妊娠検査薬で陽性判定が出たら、必ず産婦人科を受診し、正確な診断を受けることが重要です。
出典:ヒロクリニック

ネット上のコメント

お医者さん行きなさい。必ず。

誰と経験するのは構わないけど、先のことも考えて行動してください。

結果はどうあれお大事になさってくださいね

大学生活楽しみすぎ

命を大切にしてくださいね。 母子ともに。

もう一回、検査ですね🥺

できちゃいましたねー。 体調に気をつけてくださいー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを