【トレンド】女優・相沢みなみさん、Twitterで引退を発表 #相沢みなみ引退

相沢みなみさんのツイート

ご報告

一言では終わらせられず長くなりますが
目を通して頂けると嬉しいです。

突然のご報告となり申し訳ありません。

そしてお願い #相沢みなみ引退 で
つぶやいてほしいです

みんな ありがとうっ そして大好きです

参考【DMM.com】相沢みなみ

関連動画

相沢みなみ

相沢 みなみは、日本のAV女優である。 所属事務所はApricity。
生年月日: 1996年6月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな長い時間に色々頑張ってくださって散々お疲れ様でした!今後ももっといい自分になれるように頑張り続けてください!私は依然として貴方に応援して参ります!どうかお幸せになってください!ありがとうございましたみなみちゃん!

文章読みましたよ😄✋そうでしたか😢これからもファイト٩( ᐛ )و

お疲れ様😭文章感動した...第二章も応援してる💪

みなみちゃんお疲れ様でした😌

みにゃ、お疲れ様でした セカンドステージでも頑張ってね

今まで本当にありがとうございました。これからも応援します❤️🥹

長いあいだお疲れ様でした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを