【事の発端】 松本人志さん「オリラジはカッコよすぎて笑ってしまう」「笑かす気ないことに笑ってしまう」「武勇伝自体ちっとも面白くない」(※動画)

爆サイ.comさんのツイート

【悲報】松本人志「オリラジはカッコよすぎて笑ってしまう」

松本「笑かす気ないことに笑ってしまう」「武勇伝自体ちっとも面白くない」

中田「松本人志は『審査員やめろ』『物が言えない空気』」発言。

このワイドナでの松本のディスリが発端。

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は松ちゃんも中田さんも両方好きよ。

ディスってる口調には聞こえないかも

武勇伝は面白いと思う。

松本も面白くないがどっちもどっちや

確かに武勇伝自体はちっとも面白くない。

ダウンタウンがやってきた歌のクリエイティブと比較したら、天地の差があることに嫉妬ぽい感情は感じますね。w

むしろ別ベクトルとして褒めてる気がする 武勇伝のところはネタっぽくボケてる感じもする

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを