れいわ「裏金自民が憲法を変えようって言うのはど厚かましい! 何でこんなに胡散臭いんか 裏金自民の方々に与して寄りにもよって緊急事態条項やねんて筋悪やろ!」 → 周囲「・・・」

xコーヒー豆さんのポスト

裏金自民が憲法を変えようって言うのはど厚かましい!

何でこんなに胡散臭いんか

裏金自民の方々に与して寄りにもよって緊急事態条項やねんて筋悪やろ

#憲法記念日特集
#れいわ新選組
#大石あきこ

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全員、一瞥もくれずって凄いよね。完全にやばいやつ扱い😂

時間の無駄ですね。

うわーほんまに腫れ物に触らない感じの雰囲気ですね…

え、何言ってるのかわからなかった 日本語?

もう裏金しか言うことないんやろね

顔がどんどん歪んでってるなw

背を向けている方まで🤔『‥何言ってんだコイツ。。』という声が聞こえてきそうでした🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを