中田敦彦さん「審査員ちょっと何個かやめてくれない?」→ ひろゆき氏「松本人志さんが賞番組の審査員をしないと視聴率が取れないので番組自体なくなる…」

ひろゆきさんのツイート

松本人志さんが賞番組の審査員をしないと視聴率が取れないので番組自体なくなる。若手芸人の出番が無くなり、実力があっても知られないまま引退。

視聴率が高い場で若手が活躍して世間に認知される。

音楽番組が無くなって、テレビで若手音楽家を知る機会が減って、新人はネット発しか居なくなった。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それもまた現実!

ひろゆき好きだわw

それもまた極端な意見な様な気がしますね・・・

やっぱすげぇやこの人!

でもまぁそろそろ禅譲しないとねって事でしょ

また鋭い正論やなぁ

そもそも若者がテレビを見なくなったからね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを