村本大輔さん、北朝鮮問題で松本人志さんのツイート引用「そのまま岸田総理と金正恩に言ってほしい」

村本大輔 北朝鮮問題で松本人志のツイート引用「そのまま岸田総理と金正恩に言ってほしい」

記事によると…

・お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔が31日、ツイッターで、ダウンタウン・松本人志のツイッター投稿を用いて北朝鮮との関係改善策を提言した。

・村本大輔
「北朝鮮のミサイル実験に対して日本政府は日米韓で彼らに抗議をなんて言うけどダウンタウン松本さんの『テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん、連絡待ってる!』って言葉、テレビとかYouTubeとかの部分を歴史、国に変えてそっくりそのまま岸田総理と金正恩に言ってほしい」

5/31(水) 17:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/e338d0735b3653ecdc3a4e4911c7ce189bcdcbef

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いっちょかみが🥹

?すまんわけわからん

活動家でしたっけ?

え……??😅

意味がわからんが 何とか目立とうって意思だけは感じる

これマジで言ってるなら、かなりのアレですね(-_-;)

よく次々そんなこと思いつくなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを